京つう

日記/くらし/一般  |南区

新規登録ログインヘルプ



なにやら日本全国で、放射能が検出されていますね。

今まで福島の原発事故ではマイクロシーベルトや、ミリシーベルトが使われていたと思ったのですが

今日テレビを見ていたら、今度はメガベクレルなんて言ってました…。



というかなんだベクレルって!

なんだかいろんな単位を出されてごまかされているような気分になります。



政府も直ちに問題がでるレベルではありませんので、大丈夫ですといっていたのですが

直ちに出ないけど、数年後、数十年後には出ちゃうかもしれないって事だったり?w



しかも手のひらを返したように、乳児には飲ませないでなんて言い出しましたし…。

一体何をしんじればいいのやら、困ってしまいますね。




着ボイスのサイトはこちらにあります。
http://tyakuvoice.info/

携帯電話さえあればパチアプリが楽しめますね♪
http://www.geometrek.com/




Posted by mihoko54  at 23:52